松江77.4MHz 浜田86.6MHz 邑智80.7MHz 大田82.1MHz 石見大和86.9MHz 隠岐82.7MHz 鳥取78.8MHz 羽須美87.3MHz 用瀬77.2MHz 智頭83.4MHz

ちぇけら♪

大坂 愛 / 今週のちぇけら♪FRIDAY♪

2017.5.18

今週のちぇけら♪FRIDAY♪

こんにちは!夜の方はこんばんは!夕方の方はばんじ〜♪
朝の方はおはようございます!

挨拶って、なんでおはようだけ「ございます」がつくんでしょうね?
大坂です。
新緑の5月ということで、緑を満喫しまくっているわたくしです。
先日は木次町健康の森に行ってきました(^^)
緑が濃く風もさわやかで本当に気持ちがよかった。息子もうれしそう♪
特にテンションがあがっていたのが羊とヤギとの交流です。
バーベキューできる場所から少し離れた場所に、ミニミニ牧場があるんですけど、そこでえさをやったりして
楽しみました。羊の草を食べる音が本当においしそうで、食べたくなるほどでしたよ(笑)




さて、こんな癒しの時間が本当に大切な時期ですよね。
新年度がスタートして1ヶ月半。
疲労も表に出てくるころだと思います。
5月病なんていいますし・・・
なんとなく体も心も重たいな〜なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。
ということで、今回のちぇけふら。とことん癒しでいきたいと思います。
テーマは「リラーーーーーーーックス!!!!!!!」です(^^)
あなたはどんなことに癒しを感じたり、リラックスしていますか?
またリラックスの方法などあったら教えてください(^^)

ちなみに私はコーヒーと甘いものが欠かせないリッラックスアイテムになってます♪
むしろこれが無いとイライラ・・・無いとストレスにつながるという・・・紙一重ですね(−−;)

また、こんな曲はリラックスタイムにお勧めだよ〜なんてリクエストもいいですね☆
俺はヘビメタが最高の癒しだぜ!というぶっこみもOK!

エピソードと一緒にリクエストもおまちしています。
メッセージはこちら



おまちしてます(^^)

おがっち / 今日のちぇけら♪

2017.5.18

5月18日(木)のちぇけら♪

雲ひとつない青空の今日、蜘蛛の巣にひっかかりました。
蜘蛛の季節ですね。
洗濯物干し台に、毎日とてもきれいな美しい蜘蛛の巣を作られるのですがー。
えいやぁ!!とつぶす快感(笑)
今朝は思い切り、蜘蛛の巣があることわからず、頭を突っ込んでしまいました。何とも言えない音がしますよね。うう。
蜘蛛の巣にはお気をつけくださいねー。
そして、わたし、自分の公式サイトを作りましたー。
自分で、一から!!わーいわーい。
ほら、自分で簡単にホームページ作れます!とかいろいろあるじゃないですかー。
えっと。簡単なようですが、実際やってみたら、簡単じゃなかったです(私にはねー^^;)
でも、やればできるコ(笑)なので、四苦八苦してできました。
できるもんですね。
まだ、わからないことだらけだけど。SEO対策とかできてないけどー^^
自分でホームページ作りました!と言いたいがために、ここまでやりました〜〜
なので、言います!(笑)
とり急ぎ。
http://www.ogataetsuko.com/です。
そして、しんじ湖温泉をにぎやかに明るくしようということで、再開発計画に携わっていましたが、ついに、私のコミュニケーションスペースがオープンします。ここからいろいろ情報発信もしていきまーす!
皆さんのおかげです。
よかったらまた、遊びにきてくださいねー。
詳細は、公式サイトで^^

では、明日は、「ちぇけフラ♪」大坂愛ちゃんの登場です!
朝の「ちぇけら♪」は、また来週!

♪ソングリスト♪

10:32 三日月○○/平原綾香
10:38 ファイヤーエスケイプ〜きみがいる世界/アンドリュー・マクマホン
10:52 タイムアフタータイム/エリック・マーティン

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

<<前月 2025年03月 次月>>

ちぇけふら Twitter

メッセージを送る

メッセージを送る (Friday)

モバイル@ちぇけら♪

パーソナリティ

加藤さゆり加藤さゆり

大坂 愛大坂 愛

野口怜音野口怜音(週替わり)

ゆーきゆーき(週替わり)